【侍マトリックスFX 検証と評判】このEAを併用する事は、良いリスク分散になると思います。

2016年07月15日 22:13

>>>たった二日で販売停止になった激レア自動売買 Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」

 いつでもどこでもスマホ1台で資産運用が可能!しかも自動です。仕事の合間、通勤時の移動の合間、家事の合間、信号待ちの合間、指先1つ、たった数分で運用が可能。Mr.リスクヘッジの非公開FX自動売買がついに公開されました。中堅ファンドが喉から手が出るほど欲しがった本物の業務用自動売買システム・・・

 

侍マトリックス』は、 「超低リスクで運用していく資産貯蓄型自動売買」です。 資産が増えていく様子はスマホで簡単チェック! スマホの見方も、専用アプリでとっても簡単。 コツコツ利益を繰り返し、やがてそれが巨大な利益になる。 そしてそれを毎日、毎日繰り返す。 侍のように冷静な判断を瞬時に下し”リスクを徹底回避”し、 毎日をプラスに終えて資産を右肩上がりに着実に増やしていく。 今までの自動売買にはない。 超低リスクで運用していく資産貯蓄型自動売買。 たった2日で販売停止になった激レアFX自動売買システム 「侍(サムライ・マトリックス)」が一般公開。 スマホ1台でできる新しい資産運用システムです。 難しいことは侍(サムライ)に任せて、あなたは電車の中や会社の休み時間、 そして寝る前にスマホで確認するだけ・・・つづきを読む

>>>たった二日で販売停止になった激レア自動売買 Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」

 

 

 

 

 

最初にこの話を聞いた時は、 正直「またか・・・」と思いました。 私は1つのEAで未来永劫利益を上げ続ける事が出来るなんて 思っていませんでしたし、その考えは今でも変わりません。 しかし、バッテクストとフォワードの結果を確認し、 ロジックも納得のいくものでしたので、試しに使ってみることにしました。 まだ運用開始してから3か月しかたっていませんが、 小さな利益をコツコツと積み重ねてくれています。 私は裁量取引がメインですが、裁量では損切りを連続して行う場合もあり、 精神的に辛い時期もあるので、小さくてもコツコツ利益を積み重ねてくれる このEAを併用する事は、良いリスク分散になると思います。

 

 

 これからあなたに、 この『侍マトリックス』の凄さを伝えていきたいと思います。 この自動売買のすごさをごく短い言葉でまとめてしまうならば、 『攻めと守りが徹底されているからこその安定感』と言えます。 そして、とにかく『たんたんと勝ち続ける』侍のようなEAだという事です。 自動売買をこれまでに使った事がない人や、ごく一般的にみなさんが自動売買に もっているイメージ。それは、 自動売買なのでコンピューターに任せるのがこわい パソコンに張り付いていないと怖い・・・

など人によってはいろんな理由があると思います。 とにかく不安だというのが今までの自動売買ですね。 この『侍マトリックス』は、 そんな漠然とした不安をすべて吹き飛ばしてしまうようなロジックを持っています。 なぜなら、根本的な目的として、 たんたんと勝ち続けて資産を増やし続ける事を前提に、 一切のギャンブル要素をはぶいて設計されているからです。 『イチかバチか』という投資ではありません・・・>>>たった二日で販売停止になった激レア自動売買 Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」